SSブログ


onaraherasu6.jpg

onaraherasu5.jpg

onaraherasu8.jpg

onaraherasu1.png

onaraherasu2.jpg

onaraherasu4.jpg

onaraherasu3.jpg

shousaihakotirabotan.png

満員電車でおならを我慢 [おならを解消]



満員電車、通勤電車、移動中の車の中、
タクシーの中、エレベーターなどの密室空間。


そのなかでのおならは周りの人の迷惑になります。

おならのガマンのしすぎはよくありません。


ただ、日本人ならみなさんガマンしていると思います。


おならが止まらない日、体調が悪い日、
過敏性腸症候群のガス型の人などには苦しいと思います。


「おならを改善させたい・・・
でもクスリを使ったり手術をしたりは怖いですよね」


「おならは子供のころからの体質なので仕方ないのでしょうか?」


また、おならを改善させる本や市販薬や漢方薬を
購入したが 「イマイチ効果を感じられない」とか、
「なかなか続けることができない」といった事をよく耳にします。

結局おならを改善するには、
「腸内洗浄で腸内を洗い流す」又は、
「クスリ」しかない・・・と。


しかし、私は「本当に自分でおならを改善させる方法はないのか」
という課題を掲げ20年にわたり研究してきました。






共通テーマ:健康
FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。